こんなのあったの!?おうちでできる高級美顔器3選

肌に潤いを。スチーマー美顔器

きれいな肌には潤いが必要ですよね。ズバリ保湿です。そのための美顔器の代表はスチーマーです。その名の通り蒸気で肌をケアするマシンです。手軽で副作用もありませんし、肌に良いことは体験的に知っている、だから美顔器初心者も受け入れやすいですよね。活躍している現役モデルや女優の皆さんは、必ずと言ってよいほど使っていらっしゃいます。化粧水や美容液の浸透効果も加速できるので、いつものケアにプラスワンとして気軽に使えます。

いつでもどこでも。美顔ローラー

バックにポンと入れて、いつでも気軽に使えるのが美顔ローラーの一番いいところですね。主に顔の筋肉である表情筋を刺激して、顔のリフトアップ効果が望めます。あごやお顔の輪郭など、たるみの気になるところには、時間があればコロコロやっちゃいましょう。たるみは印象年齢を大きく左右します。きゅっと引き締まった頬や輪郭で、実際の年齢よりも若く見えるようになります。即効力は低いのですが、日常的に取り入れると3年後には違いがはっきりするのでは。

髪にも使いたい。炭酸美顔器

スチームにちょっと似ていますが、炭酸水を使った美顔器です。霧状(ミスト)で噴霧して使います。血管を拡張して、血行を良くするので、皮膚の新陳代謝を促し、生まれたてのあかちゃんのような肌を目指します。美白はもちろん、炭酸によって毛穴の汚れも浮き出すので、肌にとってもとてもうれしいご褒美ですね。スチームと同じ、肌本来の力を引き出す美顔器ですから、化粧水や美容液の浸透効果を促進することができます。髪の毛やデコルテラインなど全身に使えますよ。

短時間でお肌のハリや潤いアップに貢献しくれる美顔器は、高額なエステに通わなくても自宅でいつでもマイペースに使用できます。

こんなのあったの!?おうちでできる高級美顔器3選